Calendar

<< 2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

みみけっと21

2009.10.10 (土)

ファイル 23-1.jpg

南狡兎です。
モノの見事に半年以上も放置ですが、流石にイベント間近なので更新します。
10月12日 大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール にて開催される「みみけっと21」に参加します。
「あ14」こるとらん です。まぁ、ビッグサイトのような巨大な会場でもないのでシラミ潰しに歩いていれば見つかると思います。

ファイル 23-2.jpg

新刊は まもるくん本 を予定しています。
例によって こるるんが頑張っていると思います。多分。
こるるんメインのサークルですから。きっと。
某イラストコミュニティサイトにアップした表紙がアレでナニで、もうタグ付け忘れたかと思ったくらいで、もうイイヤって感じ。

他は前回のみみけっとで完売したライブオン本の再版と既刊のガロフェリ本等もご用意します。

ファイル 23-3.jpg

当日はポケモンSS/HGのポケウォーカーの通信も募集していますので、お持ちの方はお気軽にお声を掛けてやって下さい。
GTSのあるコガネシティまでしか進めていないので、通信後はトレーナーハウスでボコボコにしてBP稼ぎにどうぞ。

チコリータで始めたため、ワニノコを切実に募集しています…。
ヒノアラシかチコリータしか出せませんが。

それでは、当日お待ちしています。

みみけっと20

2009.02.17 (火)

ファイル 22-1.jpg

お久しぶりです。
すっかり年も明けましたね。
PSZやらスキーやらで年末年始を過ごした、こるるんです。
ブログに書けよって感じですね♪

以上を踏まえて、「みみけっと20」への参加が決定しました。
3/29(日)大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール「か07」
サークル「こるとらん」

新刊は、カードゲームアニメのエロパロで
 南 氏 :バトルスピリッツのお京(猫)
 こるるん:ライブオンのプリンセスプライマリー×翔(タテガミウルフ)
 の、いつも通りなコピー本の予定です。

コミックマーケット75の新刊

2008.12.23 (火)

ファイル 21-1.jpg
南狡兎です。
冬コミの兎夢卵工房(3日目レ-22b)の新刊ですが、オリジナルのケモノではなくエロパロなので「こるとらん」ブランドで発行するので、こちらで告知します。
新刊はガロン×フェリシア本(成人向けです)。
B5/36ページで頒布価格は500円を予定しています。
ファイル 21-2.jpg

ファイル 21-3.jpg
あえて、ギャグのあるページを…(苦笑)。

今回「こるるん」は冬コミ抽選漏れだったのでゲストとして4ページの漫画を描いてもらいました。
ファイル 21-4.jpg
書店委託を予定していますので、ネットオークション等でアホみたいな値段で競り落とすような真似は損するだけなのでやめましょう。
書店委託が終了したあともDL販売を行いますので尚更です。

それではビッグサイトでお待ちしています。

明日のサンクリ41

2008.10.04 (土)

ファイル 19-1.jpg
ファイル 19-2.jpg

 引っ越ししました・・・こるるんです。
実はまだ家にネットがつながっていません。
もうしばらく先になるかも・・・

 ってことで、明日のサンクリの新刊情報です。

 新刊は、以前みみけで出し損ねてペンを入れたままだった、
ぶつ森の、「たぬきち×カットリーヌ」本です。
いつも通り成人向けです。

 今回は、珍しくトーンを貼り込んでいます(引っ越ししてから風邪ひいて咳で死にかけながら貼ったんだって!)

 そんなわけで、明日はよろしくお願い致します。

 雨降りそうだから、折りたたみ傘とビニール袋を忘れずに~

みみけっと終了

2008.09.22 (月)

 みみけっとにて、当サークルまでお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
 それと・・・すみません・・・諸般の事情で、コピーがかなり相当薄くなってしまいました・・・
 時間的にあれが限界でした・・・申し訳ありません・・・うぐぐ・・・

 現在引越し準備中です。今朝の9時には引越しです。
 ・・・雨降ってるなぁ。
 ちなみに、ネット復帰は未定です。携帯から書き込めるかも知れない(まだ試してない)ので、いざとなったら、そちらからかも?(たぶんネカフェが無い気がするので)
 
 サンクリには参加します・・・
 一まず猫恩は後回しにして、何かコピー本でも・・・九尾の狐かなぁ・・・でも分からない人多いだろうしなぁ・・・考え中・・・(そんな時間もないけど)

 今後はどうなるか分からないですが、トレジャーの方に参加できたらなぁっと思います。

 それでは・・・

みみけっと19

2008.09.20 (土)

 21日に開催される「みみけっと19」について。

 新刊はカット通りに「スーチーシリーズ」のミルキーパイとたぬこの本を予定しています。
ファイル 17-1.jpg

 もっとも、中身は こるるんが頑張っているのでミルキーパイがメインです。
 南狡兎の方は、来月に出すつもりでいたガロン×フェリシア本の原稿をやっているので、本当は全部こるるんに任せちゃうつもり(ぉぃ)でしたが、先に書いたように こるるんが関西に異動になりまして、今後は「こるとらん」で みみけっとに参加しても両人揃わない可能性があるので、それならガロフェリ本の原稿中断して南狡兎・こるるんが一緒に参加できる今回の新刊の表紙と中身を少しやろうって事にしました。
 いや、まぁ…中身のたぬこはこれから描くわけですが…。

 そして、昨年に出しましたデジモン本も少数ですが再版します。
ファイル 17-2.jpg

 昨年、買い逃した方は是非どうぞ。
 ついでに、兎夢卵工房の犬メイド本も委託販売します。

 あ、当然ながら この時期に原稿中断したので、来月のサンクリ合わせの予定だったガロフェリ本は延期です(笑)。
 そもそも、米寿のお祝いで出かけちゃったのが無理ありました…。
 ページ増やして冬コミ合わせにします。


拍手レス
>何だか急なことですね。ガンバレ!波動弾!
 マジで急でした。イメージは真空波動●!電刃(ガード不可)じゃないので注意。

>続けるに賛成!
 とりあえずは、しばらく続投することになりました。
 しかし、今後のみみけっとでは こるるんは当日会場に来られない場合があります。
 今回の異動に伴い、こるるんの-・~(ツートンカラー)のサークル参加も縮小されると思いますので、ご了承ください。

夏コミおつかれさまでした

2008.08.19 (火)

ファイル 14-1.jpg

 今年は例年に無く涼しい最終日。
 初日と二日目の地獄の猛暑はどこへやら。
 買い物する分には良かったけど・・・何となく物足りないというか・・・
 まあ、無事に終わってよかったよかった。
 コミケに参加した皆さん、お疲れ様でしたーっ。

 拍手レス。
>最終日のコミケ晴れると良いですね~。
 雨降らないって言ったのに・・・orz
 「何のための雨だ・・・二日目のことは・・・ッ」(CVベジータ)

>こんにちは。コミケ雨は大丈夫でした?ともあれお疲れ様です。
 二日目も三日目も、丁度帰り際に降り始めました。
 念のために傘持っていって正解。
 幸い、本降りって程には、ならなかったので、戦利品に被害はなかったですけどね。去年やら一昨年の方がすごかったな・・・猫沈没したし・・・
 
 ってことで、こるるんのイベントは、これからが本番なので、告知です。


 【サンシャインクリエイション41】
 サークル:-・~(ツートンカラー)
 10/5 Dホール・ツ22b

 出す本は、ちょっと未定で・・・
 当日は、南氏のフェリシア本(完全版)を委託予定です。

みみけっと19用

2008.06.02 (月)

ファイル 7-1.jpg

みみけっと19の申し込み締め切りが8月1日なので、今週末で夏コミの当落が発表されてスペースが取れた場合、8/1なんて夏コミ用の原稿真っ最中でとてもみみけのカットなんて描いていられないと思うので今のウチに描きました。

次回はスーチーシリーズのケモノキャラ。「ミルキーパイ」と「たぬこ」の本の予定です。
9月21日という開催日なので、夏コミの後と南狡兎が9月に北海道旅行確定のため例の如くコピー誌になります。

みみけっとカットシリーズ その2

2008.04.19 (土)

みみけっとカットシリーズ第2弾。

みみけっと15
ファイル 2-1.gif
みみけっと16
ファイル 2-2.jpg
みみけっと17
ファイル 2-3.jpg

みみけっと18は都合により不参加でした。
次回は9月のみみけっと19に参加予定です。
ただ、8月の夏コミの後という中途半端な時期なので相変わらずのコピー誌辺りになると思います。

しかし、もしかすると今年の冬に…?

みみけっとカットシリーズ その1

2008.04.19 (土)

テストも兼ねて、みみけっとに参加した際のカット類をアップしてみます。

みみけっと12
ファイル 1-1.gif
みみけっと13
ファイル 1-2.jpg
みみけっと14
ファイル 1-3.gif
実はこのサークル名で参加する前にみみけっとには1回参加していますが、そのときは「こるとらん」ではなかったので割愛します。

ページ移動