記事一覧

ふぁーすと3

2012.01.30 (月)

ファイル 35-1.jpg

明けまして申し訳ございません。こるるんです。

昨年は、本当に色々と御贔屓頂き、ありがとうございましたorz
今年も、こるとらん及び各個人サークルをよろしくお願い致しますm(_ _)m

で、「ふぁーすと3」に当選しましたので、一応ご報告を・・・

●ふぁーすと3●
日付:3/20(火・祝)
場所:都立産業貿易センター <浜松町館>4F
サークル:こるとらん
配置:E44

今回の出し物は、カットの通り、「ソラトロボか何か」です。
そもそも、こるるんがソラトロボやってないので、「何か」の方になりそうですが・・・
今年こそ、進捗状況とかご報告できるといいですね(棒)


(追伸)
個人的な事ですみませんが、ふぁーすと3にて「ー・〜」のC81新刊、ガーネット本を増刷頒布させて頂きます。
冬コミでお声をかけて頂いた皆様には、大変感謝いたしますッ(><
やっぱりイベントでお話するのっていいですよね。隣のサークルさんのお邪魔にならない程度に・・・ですが(^ ^;
っというわけで、冬コミ不参加の方も、どうぞお立ち寄り下さいませ。

ではでは~