記事一覧

ふぁ~すと終了

2011.03.21 (月)

ファイル 33-1.jpg

こるるんです。

先日は、イベント告知も無い状態で、当サークルまで足を運んで頂きまして、ありがとうございました。
震災の影響で参加出来なかった方には、残念で申し訳ない気持ちです。
余震や停電の不安を抱えた状態で、まさか開催されるとは・・・

・・・なっっ、コ、コピー誌の言い訳じゃないんだからねッッ!

新刊は、ずっと前から出す出す詐欺をしていた猫恩本でした。内容は、いつもの通り。
ただ、最近の傾向でもある、あなのれ と おしっこ成分が無かったので、どちらかというと一般向けの本だったかも知れません。
こるるん的には、うキたんのエロ漫画が描けたので満足してます(;^^

次回のふぁ~すとは、蒲田の聖地PIOですね。
こるるんのホームグラウンド。頑張りたいもんです。
プリキュアのセイレーン本かな。アズキーナはんも描きたいな。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定