記事一覧

コミケ77

2009.11.04 (水)

ファイル 25-1.jpg

こんばんわ。こるるんです。

コミケ77ですが、4度目の正直で当選致しました。
3日目東地区X-26b。サークル「-・~(ツートンカラー)」です。

一応、ライブヲンのアイちゃんさんとサルサルサみたいな本になる予定ですが、どうなることやら。
PSPでリリカルなのは出るんですが・・・アルフ出ない(使用できない)可能性極大ですしね・・・。
まあ、なのは関係は、また別の機会にでも描くかな。誰も望んでないんだろうけど。

>新刊の再販
みみけの新刊ですが、現時点では、極々小部数だけ、コミケ77にて「-・~」で置かせてもらいます。
これ以降は、本人が面倒くさがりのため、無い可能性もありますんで、悪しからずm(_ _)m
まあ、右下の方にあるWEB拍手から、再販キボンとコメント入れて頂ければ、刷数増えるかと思われ。

>既刊について
こるとらんの既刊ですが、気が向いた時に、みみけっとで小部数だけ頒布しております。
基本コピー本サークルなので、再販は結構適当です・・・

ただ、フェリシア本「GxF」は、コミケ77(兎夢卵工房&-・~)と、次回みみけっとでも頒布の予定です。


・・・っとまあ、イベントのことばかりでもアレなんで、ラクガキ置いておきます。
無理にエロ絵描くより、よっぽど楽しかったよ・・・
冬コミは、これで描こうかと思ったけど・・・上手い人が描いてくれるだろうしね。

コメント一覧

非公開 2009.11.24(火) 00:04 修正

管理者にのみ公開されます。

未承認 2009.12.24(木) 03:07 修正

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定